素人プログラマーの日常

効率の良いコード、美しいコードなんて書けません。

サボっています

いや、サボっていません!

毎日少しずつではありますが、継続して創作活動に励んでおる次第で御座います(←無駄に丁寧な言葉遣い)。ただ、毎日少しずつブログにアップするとなると、修正や追加の箇所があちこちに散らばって、私自身混乱してしまいそうなので、一旦更新をストップしました。

ある程度まとまってから…というか、ゲームとしてはほぼ完成しています。あとはBGM(時間かかるかも)と難易度調整くらいですかね。他にも気付いたことがあれば追加していきます。

まあ、個人で好きにやっていることなので、〆切りもなく気楽に(気まぐれともいう)進めていきます。そんなこんなで、今回はコード掲載は見送りです。代わりにタラコの写真をご覧ください。

 

f:id:dgen:20150217150747j:plain


半額だったので思わず「安っ!」って口走りました。タラコおにぎりにしたら50個くらい作れそうな量です。このタラコを包丁の背で皮から卵をこそぎ落として、炒め物の中にぶち込みました。量が多かったので、炒め物というよりはほとんどタラコ状態!でもウマかったです。少しだけ焦がすと香りも際立ち最高です。

ちなみに私は明太子派ではなくタラコ派です。

 

タラコが食べたくなったらこちらからどうぞ⇒タラコ